Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろいろあって慌ただしかった。

hakthakt2010-08-18

本日は、結構慌ただしい1日だったなぁ〜、まったく・・・。


ゆっくりできたのは、始業から9時半頃までだったけど、その間もショップ&カフェの仕入れ等で頭を悩ましつつ、10時頃から打ち合わせ兼、現場ロケハンがあって、昼前まで、延々と外に居たんです。またしても焼けこげる感じ・・・ホント参ったわ・・・。


一転して、午後は、くにびきメッセにて、日曜日の仕事に伴う映像機器&音響関係の現場打ち合わせ。右上の画像は、その様子です。くにびきメッセの国際会議場は、PCやカメラを駆使した講演会では一番使いやすい施設ですね。単なる現場視察のつもりがちょっとだけ、試写できたので、満足だった。本番は問題ないでしょう。


終わって、一端斐川の倉庫に行って所用をこなし、夕方は、午前中のロケハンを他のメンバーにて再開。なんとかメドがたったので、一端帰社したけど、別の用事で夜も外出打ち合わせになった。なんか本日はかなり慌ただしい感じだったな。まぁ、忙しい事は幸せな事です。そんな1日でした。