Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末でしたな。

なんか今月もあっという間に終わった感じです。支払い業務もあったけど、新プロジェクト関係でほぼ終日ではありました。


朝は8時過ぎから支払い業務の段取りをして、9時から一気にネットバンキングで支払いをこなす。時計を見たら9時半を回ってしまい、大慌てで、イングリッシュガーデンに向かった。


実は10時から、新プロジェクトに関わる全スタッフを集めて説明会を開いたのです。集まったのは、明日から入ってくるスタッフを除く6名。そのうち3名が新規採用です。社員もいればパートさんもいるし、そんな中で12時までみっちりと新プロジェクトの説明をする。2時間ずっと立ちっぱなしで説明したけど、社員全員真剣に聞いてくれて、皆の意気込みも感じました。


で、午後は現場に行き、備品搬入やら、細かな説明&ミーティングを行ったりで、15時頃までかかったな。その後はその他の仕事であちこちです。


いよいよ明日から3月です。新プロジェクトも後半頃から立ち上がるし、大変ですね〜・・・そんな1日でした。