Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんか光が見えてきた。

新プロジェクトの事で、あれこれ思案する事が多いけど、今日、なんとなく光が見えてきた感じがしたな。


午前中は、昨日出来なかった支払い関係の処理やら、機材片付けなどもしたけど、新プロジェクト関係で入ってきたスタッフが初めて全員顔を合わせたので、早速、オープンに向けた作業を始め、その様子を確認に行く。全体の指示は、当社チーフの子が指示してくれるので、かなり任せても大丈夫な感じ。


で午後は、最後のパートさんの面接を終えて、ようやく新プロジェクトの全布陣が揃った感じ。やれやれと安堵しつつも、まだまだ未完成な部分が多く、不安要素が完全に払拭できないのです。


それでも、夕方の打合せで、メインとなる部分でようやく納得できるモノが見えてきたので、光明が見えてきた感じです。新プロジェクトの大きな柱が確定したので、あとは細かな部分をスタッフと共に詰めればいいかな。ちょっと気分がすっきりしてきました。そんな1日でした。


AAA = ダイジナコト


http://www.youtube.com/watch?v=lXMZH8S7AxQ:MOVIE


なんか、ここにきて、新プロジェクトの根本というか、大事な事が、確信になってきた感じです。良い方向に向かっているな〜・・・多分ね。