Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

あーっ、悩む・・・。

新プロジェクトもオープンが近づいてきて、いろいろ悩むことが多数あるな〜。


本日も朝から深夜23時まで、ひたすら仕事でしたな。途中21時前に、少年サッカーのお迎えに行ったぐらいが、唯一の憩いのひとときです。当然それは、新プロジェクト関連がほとんどでして、しかしオープン前ってすること多いな・・・。


まぁ、その他本業関係もありますし、本日は急遽対応する出来事もあったので、余計に余裕が無くなったもの事実です。しかしそれはしょうがない部分もあるのです。


夜は、ひたすら、ずっと思案している事を制作しています。なんとかメドがたったのは、23時でした。21時過ぎからあれこれ思案した結果、なんとかゴールが見えてきたような気がしています。そんな1日でした。