Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

第12回まつえ暖談食フェスタ始まりました!

本日は2月1日です。今日から「第12回 まつえ暖談食フェスタ」が始まります!


今朝は、7時には事務所を出発して、明日からの「暖談ごちそう市場」の機材の最終積込みで回る。10時前には積込みのメドがたったけど、松江テルサ内の給水場所用の床養生の施工があって、昼迄はひたすらその施工でしたね。


その後も、出店者ブースの地割りとか、国際観光案内所の床養生などひたすらこなし、なんとか15時頃にはメドがたって、行ったん事務所に戻ったんです。」


事務所でも、まだまだ続きがありましたが、17時過ぎには本日の予定項目をすべて終えたので、そこからはのんびり出来たと思います。


それでも、7時から昼食以外ノンストップで駆け抜けたので、かなりの疲労度ではあります。明日が本番なんですが、明日はもっと高いテンションをキープしないとな。


天気はイマイチのようだけど、気温が高いようですから、結構過ごしやすいのではないかな。


そんな1日でした。