Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

家電大型店が近所に移転オープンです。

会社でも、家族でもよく利用していた近所の100満ボルトがさらに近所の田和山に移転オープンしたんです。


本日は月末最後の平日ですので、当然支払日です。なので13時頃迄はひたすら支払い業務に没頭しておりまして、その後は週末の食フェスタ関連で夕方になったんです。


夕方ちょっとだけ時間が出来たので、近所に昔からあった家電量販店「100満ボルト」が田和山に移転巨大オープンしたので、そのオープニング特価を目当てに行ってみたんです。



10時オープンでして、しかも平日でしたので、スタッフが動画撮影できるデジカメを欲していたので、チラシ掲載品を期待して行ってみましたが、お目当てのデジカメはまだ残っていると確信していったのですが・・・すがに夕方はなくなってました(笑)。



なので違うモノを購入したけど、ホントデジカメって安くなったんですね。でも、ますます便利になったので、今後はもっと利用が増えると思うな・・・。


そんな1日でした。