Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年の花粉症はかなりきつい。

なんか、今年の花粉症はかなり目にきます。目がかゆいわ〜マジで・・・。


しかし、今年の花粉症はかなり厳しいですわ。目がマジで痒くて、涙が出るし、それが目の下の皮膚に炎症を起こすみたいで、目の下が腫れてます・・・。普段も目のクマが出やすいのですが、その上の皮膚が炎症を起こしているので、目のクマが2段になってます。こんなの生まれて初めてやな〜。それだけ今年は大量に飛散しているのかもしれない。


しかも、これだけ忙しい時期なので、ヒトに会うと「なんかホント疲れているね」なんて言われる始末です。確かに疲れてはいるけど、この目の下のハレのせいで、実際よりも大げさに見えるらしく、それはちょっと困ったな。


さて、そんな本日ですが、本日も分刻みで仕事があるので、こなすのがマジで大変だった。新プロジェクトも事がメインではあるんだけど、なかなかその他の仕事も平行なので、段取りがかなり難しくなってきています。早くオープンまで漕ぎ着けたいものですね。そんな1日でした。


土岐麻子=乱反射ガール



別に目が痒いからといっても、視界は良好ですので、乱反射などはありません。しかし、このPVはかなり80年代を意識してますね。(リリースは2010年)ちょっとバブルっぽいメイクです(笑)。