Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末ではあるんだけど。

今日は月末支払日なんですが、朝から支払い業務どころではなくて、かなり時間のやりくりが大変だったな・・・。


午前中から、商店街を観光協会さんと回って、この冬の「暖談食フェスタ」の開催のご案内をして回る。今年は諸事情によりスタートがやや遅れ気味ではあるんだけど、ごちそう市場の開催日や、今回の企画内容等をご説明して回る。まぁ、大きな問題もなく終わったから、ここからがスタートになりますね。


で、最後の松江駅のシャミネさんへの説明で観光協会さんと別れたら、そこから大急ぎで事務所に帰り支払い業務に没頭です。なんとかメドが立って、昼食にありついたのは14時を回ってからだった。


その後は、明日設営となる大型学会の、機材の準備で夜までひたすらです。明日は、元請けではないですが、かなりの大作業になる予定です。


途中、こどもたちをサッカーの練習に連れて行ったりした以外は、ずっと仕事で、本日も20時半を回る感じですね。まぁ、こんなバタバタも、とりあえず4日までで一段落するので、そこまでは猛然とやるしかないな・・・そんな1日でした。