Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

世の中が大変な事になっていた。

事の詳細が判ったのは、仕事を終えて帰った21時過ぎだった。しかし大変な災害ですね。ホントびっくりしています。


今の時間は午前0時過ぎです。目の前では災害の悲惨な状況がエンドレスで流れていますね。しかし、阪神大震災以来の大型災害ですし、東北地方太平洋沖地震マグニチュードを8・8だそうで、これは国内最大規模の巨大地震なんだそうです。


確か阪神大震災の時も、ちょうど野沢温泉にスキーで向かってまして、スキー場のロッジで見た映像がこんな感じで悲惨な状況だったのを思い出しました。しかし自然の力というのは本当に凄まじいものがあります。


自分は、朝からずっと、新プロジェクト及びその入居する観光施設の定礎式竣工式の段取りで21時までそこに居ました。他の新スタッフ、従来のスタッフ、パートさんも含めて、総勢10名での作業でしたので、皆頑張ってくれたと思います。


明日の式典が、ある意味プレオープンになりますので、無難に出来ると、本オープンに向けて弾みがつきますね。そんな1日でした。