Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝から浜田でした。

午前中は、浜田「いわみ〜る」にて「しまね縁結びサポートセンター 浜田センター」の開所式典でした。


今朝は、朝5時に松江を出発し、7時半より会場設営を開始して、2時間ほどでほぼ出来上がり、9時半からリハーサルで、10時半過ぎから式典開始でした。



実は、以前勤めていた会社で、この施設のオープン前の定礎式を受託して、僕がメインで仕切った記憶があります。以来、16年ぶりの式典は何の問題もなく終了。いい式典でしたよ。



式典終わりでは、浜田市長とリレーマラソンの事で暫し立ち話とか。ちなみに式典会場のみならず、センター前もレッドカーペットを敷いて、ハレの日を演出です。



その後は、浜田市内でリレーマラソンの打ち合わせを2件。それから大急ぎで帰路に着いたんです。で、なんとか16時前に到着で、松江署、機材引き取りをこなして17時から暖談ごちそう市場に向けたコンソーシアム会議、終わって次は会場警備会社さんと近所の喫茶店で打ち合わせです。


そんな1日でした。