Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はいい天気になりそうだな。

いよいよ山陰浜田港マリン大橋リレーマラソンが明日に迫ってきました。良い準備ができたと思います。


12時過ぎまでは、松江であれこれ準備をして、12時過ぎに僕とスタッフ1名で先に浜田に向かう。2時半には会場入りして、すでに出来上がっている会場を確認。浜田市の皆さんとも話をしつつ第二班の到着を待った。


16時前にやや遅れて第二班が到着して、続けてもう1名スタッフが来てくれたので、市役所でゼッケンパックを封入する班、会場設営班の2班に分けて編成して作業に取りかかったんです。


計測チームも程なく到着したので、ほぼ全部の準備を夕方までに仕上げることができたんです。



その後、市役所に移動して、最終の打ち合わせを19時前までです。明日はいい天気になりそうですね。盛会を期待したいです。


そんな1日でした。