Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ迫ってきた。

18日の「第23回三瓶高原クロスカントリー大会」に備えて、会場の視察をしたんです。

 

今朝は、スタッフと8時過ぎには事務所を出発して、一路、大田市役所を目指す。打ち合わせ時刻である9時半丁度に市役所に到着で、そのまま会議室に入って協議となった。

 

競技内容は、弊社が受け持つ受付部分、そして計測部分、完走証発行、表彰状印刷などの部分だった。市側の運営スタッフの皆さん、当日運営にあたるスタッフが初めて同席するので、いろんな意見を交わすことができ、問題点の把握と改善方法の提案を約束し、参加賞をハイエースに積んで、市役所を離れる。

 

それから、会場である三瓶山西の原に向かう。正午前に到着して、しばし会場の視察。

 

f:id:hakthakt:20190808114644j:plain

 

下界では連日の酷暑でして、ここも当然そうではありましたが、それでも三瓶高原というだけあって、風もあり、思ったほどの辛さもなかった。草地なので、照り返しがないのもいいことだと思いますね。

 

その後急いで帰って、スタッフは、提案資料について動き出してました。お盆前には大方の準備を終える感じですね。

 

そんな1日でした。