Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長い1週間が終わった。

米子の住宅展示場でのイベントが本日で終了です。

 

今日も日差しが厳しい中、お盆明けの段取りでかなりバタバタです。そんな中、米子の現場が終わりになったので、17時を目掛けて米子に向かった。

 

会場では、弊社スタッフが1週間ずっと運営管理をしていましたが、まぁ住宅展示場ということもあり、平日のお客様の数はなかなか厳しいものがあったかなと思います。

 

それでも日曜日の賑わいはありましたし、月曜日も占いなどはかなりの体験者があったようですので、そんなに悲観的な気持ちになるものでもなく、むしろ初めてトライにしては上出来な日もあったという実感です。

 

これでこのイベントは終了。ではなくて、多方面から引き合いもあります。内容をきちんと精査して、次の機会に期待したいと思います。

 

そんな1日でした。