Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方に面接もして。

長く求人しておりましたが、なんとか採用に向かいそうです。


今日もバタバタの連続で、同時に打ち合わせやら米子に用事やらがあって、夕方まではノンストップでした。


その後も求人面接あったんです。18時からでした。


今回の希望者とは、面接の時間もそう長くなかったですが、ほぼ即決で採用になりました。


好きなイベントがしたいというシンプルな思いがしっかり汲み取れましたので、頑張ってほしいものです。


これで人手不足が多少解消するかも・・・ですね。


そんな1日でした。