Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から5日間は、大型住宅展示会です。

ゴールデンウィーク後半戦が始まりました。今日から5日間は、大型住宅展示会の運営です。


今朝は、7時には会場入りして、昨日の設営の続きを行う。開催時間は10時からですが、諸事情もあり、できるだけ早く仕上げてしまいたいこともあったので、新人君と元請けの広告代理店さんとで、昨日の続きを再開。で無事に10時にオープンとなりました。


今日から5日間は、広告代理店さんのお仕事で、地元住宅メーカーさんの大型住宅展示会の設営、運営です。弊社は1日7人体制で運営。イングリッシュガーデンの「てわるさウィーク」も気になりますが、こちらもいい感じです。



今回は、会場図面提案から、弊社機材のレンタルと設営。ふわふわドームの企画と運営、ステージイベント、その他各所のコーナー運営。などです。



大いに盛り上がってましたね。自分は早朝からかなりバタバタだったので、真剣に疲れましたわ・・・



そんな1日でした。