Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無難なデビューだったようです。

3月まで、弊社の社員だった社員のご主人が、本日無事にプロデビューしました!


今朝は、明日から始まる地元住宅メーカーさんの一気新築14棟の新築見学会イベントの会場設営で9時半から会場入りです。午前中はけっこいうバタバタして、昼前に一旦解散。


昼食で近くのラーメン店に行き、急ぎスポーツ新聞で今日の競艇のレース内容を確認すると、午前中のレースだったことが判明。う〜んなんとか買ってあげたかったけど、終わってました。



それでも、一応、元社員にメッセージを送ると、素晴らしい写真が帰ってきましたよ。



彼女に確認したら、入賞は逃したものの、無事に6位ゴール!実はあったことがありまして、1回だけ、手伝ってくれたことがあって、本当に体育会系の好青年でした。頑張って欲しいものです!


で、午後も夕方までずっと明日のイベント絡みが大半でしたね。


そんな1日でした。