Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

連休前にあれこれと。

明日から、お盆連休に入りますので、その前にあれこれと済ます感じです。

 

台風は迫ってきていますが、それでも連日酷暑でして、このままお盆に入ったら行楽地は熱中諸対策に追われるんだろうな・・・と感じる。

 

そんな中で、今日は朝から夕方まで、打ち合わせの連続。午前中は、自転車関係の打ち合わせで島根県庁にずっといて、午後は、本社、メインオフィス、出先を移動しながら打ち合わせの連続。

 

終わってやれやれってなったのは夕方近かった。どの打ち合わせもお盆連休前には済ませておきたかったものでしたので、こなせてよかった反面、その影響もありお盆期間中も仕事をする必要性も出てきた感じです。

 

でも、最初の3連休(土日祝)の後半2日間は自身もオフにするので、今日はしっかり仕事ですね。

 

そんな1日でした。