Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

急なプレゼンが入ったり。

7月に入って、気がついたら月曜日なのにもう4日です・・・ね。ホントいろんな事が満載だわ・・・。


週明けであれば割とのんびりスタートしますが、今日はそういうわけにはいかなかった。朝から飯南ヒルクライムの開催要項発送準備に始まり、11時からは税理士事務所さんと月初定例の打ち合わせです。


それ終わりで、昼食にして、午後は朝から月末のイベントの台本制作です。これでも急ぎ片付けてからガーデンに向かった。


7月に入ったばかりですが、ガーデンはまだまだ様々な草花が咲いています。以下は、本日更新したガーデンの様子を伝えるyoutubeです。



ガーデンでは、来週末から始まる昆虫ワールドの指示をあれこれして、急ぎ駅前のホテルに向かいました。急な話でしたが、企画書提出だけかと思いきや、夕方からプレゼンしてみないかと言われたので、16時半から会合に参加してプレゼンです。



まぁ、無事にこなせたので良かったです。


そんな1日でした。