Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は仕事します。

今日から3連休ですが、今日は仕事します。

 

こ3連休も現場が一つありますが、その現場はスタッフ1名のみですので、社員が入ってくれました。残りの社員は休みをしっかり取って頂いて、お盆を迎えます。

 

お盆休みですが、基本13日、14日、15日と考えていましたがその週末に、やまなみ海道クライムライドと三瓶高原クロスカントリー大会があり、松江市内でも大型イベントに大勢のスタッフを出しますので、全社員が休む日はありません。

 

ただ、この3日間は事務所は空になりますので、事務所への電話は全て転送で入ってきて携帯で僕が取っています。

 

大会が近いことや、スタッフを集めていることもあって、この週末もひっきりなしで電話がかかってくると思いますね。

 

で、本日も複数の電話を捌きながら、本社でひたすら仕事です。明日明後日は僕もオフにするので、その為には今日は仕事しないと・・・。

 

そんな1日でした。