Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長い協議だった。

来週に迫った弁慶ライドのことで長い協議になったんです。


今日はディスクワークよりも、現場視察やら打ち合わせの時間が長かった。現場視察といっても実家の斐川倉庫だったりで、内部的なことではあったけど。


その後は一旦帰るも、また次の視察に行ってきて、事務所に帰ってきたら、夜からの打ち合わせ時間ギリギリだった。その後ちょっと遅れて、協議に入る。相手はNPO法人サイクリストビューの理事です。


協議の内容は、大会運営に関する部分でして、立哨員に関する部分、車両班に関する部分がメインでしたね。19時前から始めて21時まで2時間みっちりです。


とりあえず現時点の改善点を洗い出して、大会までにすべきことを相互に確認。なかなか仕事が進まないスタッフにちょっと苛立ちがでてきてはいるけど、まぁ彼にはその程度が限界なのかもしれない。僕らなら一瞬で終わるんですがね。


となると、やはり僕もいつまでたっても楽にはならないわけで・・・。


そんな1日でした。