Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほとんど毎晩です。

やっぱり時間帯で見れれば見てしまいますね〜W杯は・・・。


ここ最近は空梅雨になったようで、さっぱり雨が降らない、こうなってくると7月にどばーっって雨が降るような気がしますから、外現場だらけの弊社としては気が気でないです。


そんな心配をしながらでも、今の仕事を次々と捌いていかないと終わらないので、いつも気がついたら20時近くになってしまいます。


それから自宅に移動して、夕食後ゆっくりする時間帯からW杯が始まるので、ほぼ毎日その時間帯の試合は見ています。


最近は子供たちのサッカー観戦からサッカーに詳しくなった奥様も最後までしっかり見ますので、もう一家全員でW杯を見る感じですね。


おかげで、寝不足にもなりますが、なんせ4年に一度の祭典ですから。仕事の相手もみなさんそのようですしね。


そんな1日でした。