Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱりブラジルでした。

今晩のブラジル戦マジで凄かったです。やっぱりサッカーはブラジルですね。


本日は午前中から夕方まで打ち合わせがしっかり入っていて、なおかつチラシデザインやらなんやらかんやらがあった。早朝からデザイン関係の仕事をしながら日課の弁当作り、朝トレを行い、始業となる。


朝から会場設営の現場があったけど、そこはスタッフに任せておいて、自分は午前の現地打ち合わせ、その後も別件で市内を周り、午後は別件の現地視察で境港に行き、帰って準備したら夕方から市内で最後の打ち合わせ。


帰ってからまた雑務をこなしていたらいい時間帯になったので、仕事を切り上げて家に移動して、21時からの試合になったのです。


相手は北中米のチームでしたが、前回大会でベスト8ですし、キーパーはレアルマドリーの正キーパーですので、当然接戦になった。


最後は引き分けを覚悟したけど、ロスタイムで一気2点!特に先制点は素晴らしいの一言で、これぞサッカー王国ブラジル!といえるものだった。ホントいいもの見せてもらいましたね。


そんな1日でした。