Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう週末ですか。

今週もやはり早く過ぎ去ってしまったようで、もう金曜日になってました。


今日は午前よ午後に、12月の仕事の現場打ち合わせがあった。午前中はイングリッシュガーデンででして、12時近くまでじっくり打ち合わせです。12月第2週にある学会の運営に関することでしたね。


それ終わりで、今度は出雲に向かい、これまた12月の前半にある、大きなイベントの会場視察。現時点の図面をベースに修正箇所や、会場機材を確認です。


終わって、斐川の倉庫の確認をして、松江に戻り、明日の準備を少ししたら日が暮れてしまった。


まぁ、この秋の時期はイベントシーズンですので、暇なわけはないのですが、今年は12月に大きな仕事が集中していまして、その対応に追われている感じですね。


そんな1日でした。