Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の設営と撮影とか。

昨日に引き続き、本日も撮影があったんです。


今朝は、8時からイングリッシュガーデンにて、明日開催のイベントの会場設営。昼前には仕上げないといけなくて、かなり急ぎつつ設営を行い、111時ごろには目処を立てる。


そこからスタッフと別れて、出雲に向かった。出雲では昨日に引き続き住宅メーカーさんの撮影があったんです。12時半からお時間をいただいていて、2時ほど撮影をしたんです。


途中、斐川の棟上が終わったばかりの現場も撮影させていただき、3時には午前中の設営現場であるイングリッシュガーデン にとんぼ返りです。



16時から主催者様、元請け様と合流して、舞台スクリーンのチェック、音響関係、機材関係のチェック。


現場は問題なくオッケーがもらえたので、やれやれですね。


そんな1日ふぇした。