Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

疲れが残ってますな。

昨日の疲れがかなり残った1日だった。まぁなんとか終わりましたね。


結局昨晩寝たのは1時だったけど、本日もすること多数でして、体は休みたがっているのに、脳だけが5時過ぎに起きてしまった。寝ようと思っても眠れず、悶々として6時過ぎに起床です。


仕事は8時前から初めて、だるい体ではあったけど頭で考えていた段取りをこなしていく。そして、10時前に県警本部に出向き、先週の道路使用申請書の添削を知り合いの方にお願いし、なんとかオッケーを得た。


昼前に、広告代理店Y氏が来たので、2人で斐川に向かい、斐川倉庫で僕は島根号に乗り、2台で出雲に向かった。出雲で打ち合わせを15時頃までこなして、その後自分は大田に向かい、無事に申請書を警察に提出。


その後、松江に帰り、明日からイングリッシュガーデンで準備する、ゴールデンウィークの売り場替え及び、てわるさウィークの備品積み込みで夜になった。でも今日はこれでおしまいにした。夕方になっても体がだるいのです。40過ぎたら体調管理に気をつけないとね。そんな1日でした。