Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も22時か・・・。

hakthakt2010-04-28

今晩も遅かったな・・・。もう22時半ですから・・。


なんで今年はこんなに忙しいのか?と今更考えてもしょうがないのではあるけど、なんかすることが多数あるんですな。


そんな本日は、疲れも多少残りつつ仕事を開始する。午前中は、イングリッシュガーデンゴールデンウィーク企画である「てわるさウィーク」のデータをサイトにアップした。それは右の画像です。


昨年初めて開催したのですが、予想以上に集客がありました。その第2弾です。今回は3日間の開催なれど、昨年以上の出店者があって、賑やかな感じになりそうです。詳細は(こちら)でご確認ください。


午後は、イングリッシュガーデンのJV会議とか、22年度最初の月である4月は、天候不順が災いして苦戦中。でもこれはSじょうがないので、5月以降の挽回しないといけない。その他は特に問題なく16時前に終了。


終わって帰ってから、再び石見グランフォンド関連の仕事で22時半まで。いや〜マジで疲れますわ。明日は休みだけど、仕事入れないといけないな・・・そんな1日でした。