Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日中は暑かったと思います。

今日はかなり気温が上がってきましたね。日中はかなり汗ばむ感じではありました。


本日も、仕事のメインは迫り来る石見グランフォンドの関連です。開催要項は発送完了したんですが、大会をするのには様々な準備が必要です。途中、昼過ぎから斐川の方に野暮用で出かけて、14時頃に帰ってきたら、そこからも同じ作業を続けてました。


夕方はそれでもイングリッシュガーデンと歴史館のショップを回り、スタッフに書類を渡したり、あれこれ指示をしたりです。


帰ってからも、週末の開催市町行脚の為に資料の準備です。明日も自転車関係の委員会が飯南町でありますし、いよいよ本格的な自転車シーズンになってきたんでしょう。段取り良くこなしていって、本業に差し障りのないようにしないといけないな。


気がついたら、もうゴールデンウィークも迫ってます。ゴールデンウィーク仕入れ関係の準備もしないと行けないし、その他迫る仕事もあります。頑張っていかないとな・・・そんな1日でした。