Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から飯南町へ。

午後から飯南町で、打ち合わせがあったんです。

 

それは、飯南ヒルクライムの開催スケジュールと役割分担の確認がメインでした。

 

次年度から、主催は実行委員会に変わり開催となります。これまでのNPO法人サイクリストビュー丸抱えから、観光協会さんや飯南町役場の方とも連携し、協働しながら進めていく事になるんですね。

 

今年度までの実行委員長だったNPO法人サイクリストビューの理事は、一歩、二歩ひいいた形でのフォローになるので、その部分の埋め方を協議したりです。会場は、道の駅赤来高原です(飯南町観光協会がありますから)

 

f:id:hakthakt:20190221121711j:plain

 

それと、2020年開催では、更なる飛躍進化する大会にしていきたい意向もあるので、その準備も今年からしていかないと・・・的な。

 

2時間かけてじっくりいろんな話ができたと思います。

 

いい流れが出来つつありますので、ますます進化していく素晴らしい大会になると思いますよ。

 

そんな1日でした。