Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から最終の実行委員会だった。

午後から「第3回山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」最終実行委員会で浜田でした。


今日はその用事がメインだったので、午前中にその他の仕事を整理する。そして12時には浜田に向かって出発して、途中食事も摂りながら、14時半過ぎに市役所に到着です。


最終の実行委員会は15時からで、時間にしては1時間なかったと思います。盛会にて終了した事もあり、改善点はあるものの、概ねいい感じでした。参加者アンケートでも回収ベースで7割以上が満足との返信らしく、ホッとしています。



来年の開催日も決まりました。今年と同じ週でのようです。皆さん、よろしくお願いします。


そんな1日でした。