Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ひたすら準備でした。

早朝から、ひたすら明日の準備でした。


昨晩は、早朝から仕事の段取りで朝3時以降は寝ずに、仕事の段取りで、ずっとMacevernoteに必要備品にリストやら、今日の日程の書き込みをしたんです。


で、6時からは完全に仕事モードになって、朝から積み込み作業で昼になり、午後は県外の出店者さんとの調整とかで夜になりました。


気になる明日の天気は、この数日の中ではかなりいい方のようですので、ちょっと嬉しくはあるけど、まぁどうかな・・・。


そんな1日でした。