Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

天気が良かったな。

hakthakt2010-10-16

本日はマジで天気が良くて、仕事以外でもいろいろできました。かなり気分転換できたです。


木曜日のブログで書いたんですが、公大が成長病らしき痛みで、しばしサッカーを休むんです。もうひとりの斗也は元気いっぱいなので、今朝からキッズエリートに参加させました。


9時前にサブグランドに連れて行き、そこから10時半過ぎの終了まで、持田FCの知り合いの方と、のんびり観戦できた。


下の画像はそのキッズエリートのものです。斗也的には「選抜されそう!」なんて言っていたけど、まぁどうかな・・・(笑)。



その後は、仕事でして、15時ぐらいまでバタバタしたかな。なんとなく仕事のメドがたった後は、イングリッシュガーデンで開催中の「ハーブまつり」で購入したハーブを庭に植えることに。ここだけの話ですが、当園で販売しているハーブは、市内でもかなり安いです。残り少ないですので、お急ぎ購入くださいね!


あんまり安いので、結構なボリュームで購入してしまい、庭へ植えるのに、結構手間取った感じ。右上の画像が、その時のものです。引っ越してから9ヶ月ほどですが、以前の家で植えていたものと新しく植えたものが良い感じで融合し始めているので、数年後はかなり素晴らしいガーデンになっていると思ってます。


その作業は夕方までで、その後は再び仕事とか。早めに切り上げたけど、日中庭いじりができたので、気分転換になったな。そんな1日でした。