Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

あれ?金曜日か・・。

おおっ!そうでした。気がついたらもう金曜日でしたわ・・・。月曜日が祝日だと感覚がおかしいな・・・。


そうなんですな。明日はもう土曜日です。そんな本日は、朝から制作関連、機材の積み込み関連などがあれこれあった。そんなで午前中は終了。


午後も引き続きなんやかんやある。青年部で一緒のF井さんとも来月の仕事の件で打合せをしっかりして、夕方から、またしても整骨院にお世話になる。結構短いペースだけれど、集中して首のコリをほぐしたほうがいいような気がしています。


夜も変わらず仕事で、21時半ですな。忙しいけど、充実もしている。一応来月の第1週で山を越えるので、その後は年末までマイペースでいけそうです。それまでもうひと踏ん張りって感じです。そんな1日でした。