Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう7月も終わりなのか・・・。

気がついたら、もう30日です。今月7月もあっという間に過ぎていってしまいました。しかし毎日が早いわ〜・・・。


そして今日も蒸し暑かったと思います。本日は、イングリッシュガーデンに長い時間いました。打合せもあり、ちょっとした作業もありです。打合せに関しては、自転車の事ですね。最近ホント自転車(NPO)の事で、話を聞きたいという依頼が多いです。


理事長として、都合が付く限り対応はしています。今日も話が盛り上がってしまい、11時からの打合せで、気がついたら13時になってました。


一端家に帰って、こどもたちを様子を確認する。普段は僕が作って、こどもたちと一緒に昼食にするのですが、今日はいつまでたっても帰って来ないので、冷凍食品をチンして食べてくれていました。6年生ですからそんな事は出来て当然ですので、ちょっと安心しましたね。


で、午後は、事務所であれこれ作業をした後、またイングリッシュガーデンでちょっとした作業をしたりです。なんか全然落ち着かないですね。でも今週末からしばらくは休もうと思ってますので、今一踏ん張りですな。そんな1日でした。