Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3ヶ月ぶりに散髪した。

なんと、1ヶ月ぶりぐらいに19時台のテレビをちらっと見た。この時間帯でのんびりできるのなんて、マジで嬉しいですな。


今日は、朝から新プロジェクト関連やら、自転車の関連であれこれかな。打合せもあって、スタッフミーティングもしてといった感じです。それでも、夕方17時には、実に3ヶ月ぶりに散髪に行ったんです。こどもたちも連れて3人でです。


仕事が忙しくて、自分もこどもたちも散髪に行けなかったのでした。ヘアージャムのA部くんも「こんなに間隔が空いたのは初めてじゃないですかね」なんていうぐらい、散髪行ってませんでした。3人ともすっきりしましたね。


で、その後も仕事関係の買い物などをしたけど、19時には仕事をやめた。ずっと忙しかったせいか、体が重くだるいのです。この状態で、来月の新プロジェクト立ち上げになってしまえば、間違いなく倒れるでしょうから、今週はスローペースで仕事を進める事にしたんです。


とはいっても、明日は青年部理事会で遅くなるしな〜・・・。そんな1日でした。