Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部理事会とか。

hakthakt2011-02-16

今晩は、商工会議所青年部の理事会と懇親会でした。帰ったら午前様でして、やっぱ疲れは抜けないかんじでしょうかね。


そんな時ぐらい、懇親会をキャンセルして帰れ!とでも言われそうな感じではありますが、23年度青年部理事会もまだ2回目でして、今晩も懇親会まで出ておいた方がいいかな・・と思った次第です。


仕事の方はというと、新プロジェクト関連の打合せと自転車関係の打合せで1日が終わった感じです。やはり食フェスタの大きなごちそう市場が終われば、石見グランフォンド関係と新プロジェクト関係に没頭しないと間に合わないので、自然とそうなっております。


夜は、商工会議所青年部の次年度理事会で20時からの参加。終わって、22時前から0時近くまで、懇親会です。右上の画像は、その懇親会の様子です。多くの理事が参加しておりまして、賑やかな懇親会ではありました。こういった楽しいひとときを過ごしながら、コミュニケーションを図って、より良い理事会運営に繋がるんでしょう。そんな1日でした。