Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド募集チラシ発送完了。

hakthakt2011-02-17

本日午前中、石見グランフォンドの参加募集チラシ等を発送しました。早ければ今週末にはお手元に届くと思います。


木曜日になったけど、体の疲れは一向に改善する気配がない。むしろ昨晩の理事会懇親会で、余計に疲れた気がする。そんな本日は、午前中に石見グランフォンド及び、NPO法人サイクリストビューの年間スケジュールを過去の参加者に一斉発送を完了。


昨年までの主要大会の参加者累計は、実に1800名弱になっております。その方々に対して、毎年各大会の募集チラシを発送しますが、今年の石見グランフォンドの発送は、例年よりも1週間ばかり早いと思います。それでも締切まで2ヶ月ないですから、けっこうスロースタートではあります。


午後は、ずっと新プロジェクト関係の打合せやらで夕方になった感じ、全く気を抜く時間がないので、精神的にもゆっくり出来ない感じ。それでも夜は仕事を切り上げて、久しぶりの少年サッカーの当番でもあったので、こどもたちの練習をじっくり見学してました。右上の画像がその様子です。


残念なことに、斗也が夕方から発熱してしまい、公大だけの参加でしたが、3年生以下のメンバーは遠征でちょっとたくましくなった感じかな。チームワーク良く練習してた気がする。そんなのをぼーっとしながら眺めている時間はマジで癒されたかもね。そんな1日でした。