Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもたちがバタバタと。

この時期になって、家族内で風邪が大流行。こどもたちが次々と熱や喉の痛みでダウンです。


昨日は夕方から斗也が急な発熱で、一時は39度近くまで上がったんです。その頃公大は、サッカーの練習をしてましたが、家に帰って斗也と隔離して僕と一緒に寝るときから咳がひどく、今日学校は行ったものの、夕方嫁さんが耳鼻科に連れて行ったら、先生にびっくりされるほど容体が悪く(見てくれは元気なんだけど・・・)しばらく安静という事になった。


今日家で寝ていた斗也のほうは、夕方には熱も下がり、元気になってきたようだ。明日は、サッカーの練習試合があったけど、U-12でもあるし、2人とも無理ですな。先週の遠征の疲れが出たのかもしれないね。主軸で頑張っていたので、精神的な疲れもあったのかもしれないし。


そんな感じで、家庭内はバタバタしてたけど、自分も仕事が変わらず慌ただしいので、家族をじっくりケアできないのです。明日も暖談食フェスタの「ミニごちそう市場」もあるしなぁ〜。まぁしょうがないな・・・。そんな1日でした。