Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

クリスマスローズフェア始まりました。

今日から19日まで、イングリッシュガーデンではクリスマスローズフェアが始まりました。


終日、素晴らしい小春日和な日でしたが、明日はどうやら雨でして、暖談ごちそう市場オープニングは雨モードとなるようなので、その対策的な段取りをして、途中ガーデンに寄る。今日から「クリスマスローズフェア」が始まったんです。



同時に、西回廊では、もう2月の定番になった「きさらぎマルシェ」が日曜日毎に開催です。



どちらも、いいお天気の中で、園内も含めて、ほのぼのとした賑わいがあった感じですね。


それを確認してから、午後は、JR松江駅前にて、出店位置の地割作業です。いい天気だったのでもの凄く捗ったんですが、明日は大変な天気かも・・・です。



でも、希望は捨てず、一発逆転のベストコンディションを期待したいです!。


そんな1日でした。