Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

食まつり暖談ごちそう市場が始まった。

今日は、朝4時から起床して窓を開けたら、予報通りの結構な「雨」。相当モチベーションが下がったんです。


それでも、奮起して、起きたら、すぐに事務所に移動、準備して6時には会場入り。その時も雨は降ってまして、今年のごちそう市場は終わった・・と思いましたが、雨でも段取り良く準備できたので、定刻よりも早めに全体施工が進み、無事に開会式典に。




気がついたらその頃には、雨が上がってました。式典直後は、例年に比べてちょっと寂しい感じではあったんですが、雨は落ちてこず、徐々に盛り上がっていったように感じます。



で、昼を越えても、降らない雨のおかげもあって、雨なしの会場は予想以上に盛り上がってました。



15時の営業終わりで、撤去になったら、またしてもかなりの雨でしたが、とにかく営業中は雨がなくて、本当に良かったです。


関係された皆様、お疲れさまでした!


そんな1日でした。