Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この天気を残しておきたいな・・・。

日曜日が近づくにつれて、天気がかなり気になってきますね。でも今日は小春日和ではありました・・・。


暖談ごちそう市場初日まで、あと3日と迫ってきました。なので、新人君は、その準備に毎日追われております。僕の方は、朝一番に音響機材の積み込みをして、それからはその動きをしなくてもいいので、本来のプランニング業務に没頭している感じです。


午前も午後も会議(打ち合わせ)があったけど、それ以外は、集中して仕事をこなしてはいました。


ふと事務所の窓から外を見ると、穏やかに晴れているんですね。これが日曜日だったら・・・と悔やんでおります。


まぁ、まだ当日ではないですから、天気なんてどう転ぶか判りませんよ!


そんな1日でした。