Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新しいサイクルイベントのエントリーを開始します。

本日より、新しいサイクルイベントのエントリー開始します。


ずっと天気が悪いですが、今日は昼前から良くなって晴れ間もあった感じです。さて、本日から新しいサイクルイベントのエントリー開始します。それは


出雲國神仏霊場巡り〜 春の神仏縁結び街道サイクリング



と言います。主催は「出雲の国 社寺縁座の会」さんなんです。今日からはネットエントリーを開始です、それは下のアドレスです!


https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/69039


これは、3月20日(祝)より始まる、「ご縁の道巡拝サイクリング340」というサイクルイベントのオープ二ング記念イベントなんです。NPO法人サイクリストビューがその2つのサイクルイベントの運営事務局を受託して、参加者の対応を行います。


オープニングサイクルイベントは出雲國神仏霊場巡りの1番から4番まで約70キロを走るものです。ミニヒルクライムも何箇所かありますので、短いわりには、走りごたえがあります。


で、本来の「ご縁の道巡拝サイクリング340」は島根鳥取の20社寺が集まり「出雲國神仏霊場巡り」を行なっていますが、そのロードバイク版のイベントで1年以内に20社寺を1周するというブルベ的要素を含んだサイクルイベントなんです。ロードバイク版の四国「お遍路」みたいなもんです。総距離は340キロあります。


サイクリング340の方は、まだ各社寺での通過ネットチェックのシステムが完全に準備ができておらず、公開できませんが、オープニンングイベントは準備ができましたので、今日からご紹介し、エントリーを開始します。


是非、オープニングイベントにご参加ください!そして、同日より始まる「ご縁の道巡拝サイクリング340」も是非ご期待ください!


よろしくお願いします!


そんな1日でした。