Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく雨があがったようだ。

午後になって、ようやく雨があがったようです。週末はどうやら晴れそうですね。


なので、今年の飯南ヒルクライムは晴天(もしくは時々曇り)になりそうです。昨年は、レース終了後に大雨が降ってきて、表彰式は室内になったけど、今年はそんな事はなさそうです。


さて、本日も大半は、週末及び来週のイベント関連の作業が中心。昼前に、イングリッシュガーデンのカフェに納品に行って、値付けをした以外はそうでした。


夜は、飯南ヒルクライムのスタッフミーティングがあったのだけど、あいにく、少年サッカーの練習当番でもあった。しょうがないので、一端こどもたちを練習に連れて行き、上級生の当番の方に事情を説明して、抜けさせて貰う。そこから一路宍道のジョイフルに移動して、スタッフミーティングに参加。


運営自体は、F理事及び、飯南町の皆さんがメインなので、我々はサポートする部分の確認がメインです。特に自分は、その日もうひとつ仕事があるので、完全に裏方業務ですから、要点の確認だけで先に帰った。で、なんとか8時過ぎに練習会場に戻れたんです。


練習はいつもの立正大学淞南高校のグランドだったけど、雨も全然降らず、このまま天気は回復に向かいそうな感じです。明日からは積み込み等もあるので、マジで助かりますわ・・・そんな1日でした。