Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

けっこうな雨だったな。

夕方からは特に激しくなった気がしますな・・。ホント結構な雨の1日でした。


全国的にそうなんだと思いますね。ニュースで見ても、どこそこの土石流がどうのこうのとか、増水して冠水する道路や田畑がどうしたこうしたといったニュースが毎日です。それでも島根は無縁かも・・・なんてのんきに構えていたものの、本日の雨は、ここにも来たかって感じの降り方でした。


気になるのは、今週末の飯南ヒルクライムゴール付近の事です。ゴールした後、ちょっと走った先が以前崩落していまして、今も完全ではないのです。改修工事もままならず、この雨が襲ってきていますので、ちょっと心配ですね。ゴール後ならともかく、コース途中なんかだと大会の開催もどうかといった事になってしまいます。


そんな頭をもたげる懸案もありながらも、今日は週末の準備に明け暮れる感じです。でも、週末は晴れ間も見えそうなのでそれだけが救いでもあるな・・・。そんな1日でした。