Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本日も淡々と・・・。

連日の雨のおかげもあってか、涼しい中、本日もいろんな準備を淡々とこなしてました。


もうすぐ夏休みって気がしない気温でもありますが、仕事的には快適そのものではあります。本日も、あれやこれやと週末、次の週末などの準備に明け暮れておりました。


昼過ぎから、イングリッシュガーデンに回り、カフェのスタッフやショップスタッフとあれこれ話をしたりです。見事なまでに雨になっていますので、ガーデンはかなりひっそりかと思いきや、回廊を歩く方がちらほらいるんです。数字的にも前年よりはちょっと上向きなので、夏でもぼちぼちと来園者が増えているのでしょう。


夕方も雑用で市内を回り、久しぶりに田和山の今井書店で書物を漁った。定期的に購入する自転車雑誌と「GOETHE」をしっかり買い込んだので、今晩は、ツールを見ながら読書でもしようか・・・。


しとしと降る雨が、なんとなくそんな気にさせるのかもしれませんね。そんな1日でした。