Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっと、のんびりできる週末がきた。

今日、明日は先週までの暖談ごちそう市場が終わって、久しぶりにのんびりできる週末になったんです。でも仕事はちょっとありますけどね。


暖談ごちそう市場の準備とかないので、今朝はわりとのんびり起床して、その後は、日課のウオークトレから熊野大社T Tへといつもの休日の過ごし方ができた。



今日は風もそんになくて、なかなかいい感じでトレーニングできた気はしたな。




で、シャワーを浴びたら11時半になったので、慌ててこどもたちを連れて、行きつけの理美容院に向かった。着いたら、小学校時代のサッカーチームの先輩とバッタリ!立正大学淞南高校に行くとの事。頑張って!と三人で激励です!



4週間ぐらい週末バタバタしていたので、1月早々に切ったこどもたちの髪も随分伸びてしまい、学校で先生に注意をうけるまでになったようです。で、無事に散髪も終わり、午後は仕事になりました。


仕事といってもイベント本番はないし、急ぎの仕事もないので、ガーデンと歴史館の様子を確認です。ガーデンの回廊カフェには、防寒にもなる簡易間仕切りを客席に設置しました。もうすぐ暖かくはなってきますが、少しでも暖かい回廊で、園内の草花の芽吹きを楽しんでいただきたいと思います。



それから、歴史館も回り、今日はそれで仕事はおしまいにして、家族でのんびりです。


そんな1日でした。