Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

あのワンコが松江に来てた。

あの某電話会社の有名ワンコが松江に来ていたようですね。近くで見たけどやっぱ犬でした(笑)。


本日は終日穏やかな天気で、春の訪れを感じる日だったと思います。午前中はずっと事務所に籠っていたけど、午後は急な打ち合わせがあって、歴史館に向かいました。


で、歴史館入ろうと思ったら、何やらどこかで見たことがあるワンコと撮影クルーが大勢いたんです。良く良く見ると、あのソフトバンクCMのワンコが近くに撮影に来てたんです。



打ち合わせの後、現場視察で撮影場所のすぐ脇を通ったので、3mぐらいからの距離でワンコを撮影しようとしたら「ダメです!」って撮影クルーの方に言われてしまいました。


やっぱ犬でも肖像権あるんやな〜・・・ってか肖像権は「人権」なので、それではないかも・・・。


そんな1日でした。