Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末に向けてミニイベントが始まっています。

今日も天気が良かったな〜。これで花の開花も一気に進むでしょう。イングリッシュガーデンでは、週末に向けてミニイベントが始まりました。


本日は、午後中学の同級生のお父さんの葬儀が入ってきたので、午前中は制作業務を集中して行う。一転午後は、イングリッシュガーデンに行く。昨日今日と天気は良く、2日前の暴風雨がうそのような感じだった。


すいせん祭りも残りわずかな日程ながら、ようやくという感じで満開に向かっています。そんな週末に向かって、今日から東回廊では、クラフト作家等による展示即売会が始まりました。「てづくり市」というものです。下の画像はその様子です。



手仕事作品が勢揃いといった感じです。週末は賑やかになってくれるといいですね。確認後は、16時からの葬儀為に、一端家に帰り、着替えて斐川の「虹のホール」に向かう。ほんとお日柄が良かったので、素晴らしい葬儀だったな・・・。そんな1日でした。