Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

結構涼しかったな。

昨日の雨模様に続き、今日は終日曇り空。気温も7月らしくない感じで結構涼しかったです。


さてさて、昨晩のW杯決勝は、マジでいい試合でした。さすがに深夜に起きて生で見ることはしなかったけど、4時半頃に起床してから、追いかけ再生で、7時ぐらいまでずっと見てました。こどもたちは6時半ぐらい、延長の後半の再生ぐらいから叩き起こして、見させると、延長後半11分にイニエスタの決勝ゴールが飛び出したので、思わず飛び上がって喜んでしまいました。スペインの優勝はホント感動的でしたわ・・・。


一方、選挙明けの月曜日でもあります。こっちの選挙自体は、然るべき方が当選でしたので、サプライズは特になしかな。全国的には「みんなの党」の躍進が目立つ感じか・・・。僕の民意の1票はそれなりに影響があったと思いたいものです。


で、業務の方はというと、今週から8月1日までの3週間は土日に仕事が入っていて、かなりハードな感じ。当然それに伴う準備もありますので、慌ただしくもあるんです。本日は、今週末の2つの仕事の準備が中心。特に飯南ヒルクライムに関しては、細々と詳細を詰める作業を延々と行う。午後になっても基本変わらず、夕方斗也を歯医者に連れて行くまでそうでした。


夜も少年サッカーの練習を送ってから、急いで商工会議所に行き、簡単に打ち合わせなどして、本日はおしまい。明日からも、引き続きペースを上げて、サクサクこなしていかないとね。そんな1日でした。