Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

豪雨な夏が始まったのか・・・。

今朝のニュースはびっくりしたけど、夜も全国各地で豪雨ですね。


今朝は、石見地方を襲った、豪雨災害のニュースが全国でもトップニュースになった。それほど強烈な雨らしく、梅雨前線が停滞し局地的な大雨が金城や弥栄辺で続いたようです。


そのこともあって、午後に予定していた、飯南ヒルクライムの実行委員会も、豪雨対策などで集まれないだろうから延期になった。ただ、その代わりの別の会議があったので午後はその会議で2時間ほど。終わってからも、いろんな準備で夜になった感じです。


しかし、こんな感じの局地的な豪雨って、秋まで続きますかね〜・・・。飯南ヒルクライム以降の大会が心配ですわ・・・。


そんな1日でした。