Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

みんな中途半端だった。

夕方から夜にかけては、予定していたものがみんな中途半端になってしまった。まぁそんな日もあるかな・・・。


そもそも、今日は夕方から今週末の雲南サイクルチャレンジのスタッフミーティングがあって、その後は、ちょっと遅れて青年部の例会に移動するという感じでいたんです。でも、急にこどもたちのサッカーの練習が入ってきたので、すべてが想定外の動きになってしまった。


嫁さんも今晩は残業でして、この時間(22時前)でも帰ってきていませんので、自分が動くしかない訳です。日中も、雲南サイクルチャレンジの事であれこれ動いていて、雲南サイクルチャレンジのミーティングまではかなりタイトな感じであった。


事務所近くの喫茶店で18時半から行うはずのスタッフミーティングを、担当のO合くんにお願いして18時15分にふたりだけで始める。定刻でねーさんとK田理事が来たので、そこから先の話は担当に任せて、自分は家に戻りこどもたちを19時からのサッカーの練習に送る。送り届けた後は、そのまま商工会議所に大急ぎで向かい、19時半頃に大遅刻で会場に滑り込んだ。


今日の例会は、経営者開発委員会のもので、労務関係の話を我が社も契約する村松社会保険事務所さんが行っていた。例会は21時までなんだけど、こどものお迎えがあるため、20時半過ぎには会場を中座して大急ぎで立正大学淞南高校に迎えに行く。なんとかお迎えには間に合ったけど、そこから週末のこどものサッカーの試合の事で親同士で立ち話。これに関しても当日自転車の大会があるので、中途半端な動きしかできない事を説明する。


ホントなんか夕方から夜にかけては中途半端な事ばかりだったわ・・・。なんかどれに対しても申し訳ないな〜・・・。そんな1日でした。